やなブロ!

ポケモン関連の記事を中心に投稿します。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン対戦勢が色違いやボール厳選する意味なくない?

こんにちは。Yana.です。今回は自分の意見を述べようかなと思っています。今回記事に書くことを否定的に思う人も結構いると思いますのであくまで個人の意見、考えとして見ていただければと思います。僕はタイトルにもある通りポケモンの色違いやボールの厳選…

【WCS2019サンシーズン】INC使用構築 追い風式ルナオーガコケコ+サンシーズンの反省点

こんばんは。Yana.です。 今回はINCで使用した構築を紹介していこうと思います。 本当はもっと早く紹介したかったのですが、仕事や休みの日に予定があったらでINCから1週間程時間が空いてしまいました。 INCでの使用構築はこちら ↓ INCのメインで使用した構…

【WCS2019サンシーズン】グラカイタクン サンVer

こんばんは。Yana.です。 皆さん、INCお疲れ様でした。ちなみに私はダメダメでした。 サンシリーズが終了したので今回から数回サンシーズンの記事を挙げていこうと思います。 まず、1回目の構築記事はINCで使用したものではなく、レートやオフ会でしばらくの…